« プジョー205のエンジンマウント | トップページ | プジョー205のホース »

2022年8月17日 (水曜日)

プジョー205のドライブシャフト

Img_8304
プジョー205のつづき
油圧プレスを使ってエンジンマウントブッシュをブラケットから抜き取ります
Img_8306
ゴムがぎっしり詰まった強化マウントから、隙間のある標準タイプに変更します
Img_8309
こちらは元々標準タイプだったので同じものの入替え
Img_8313
ブッシュを圧入したら取り付け
Img_8314
ドライブシャフトを取り付けする前に、ドライブブーツが傷んでいるので、左右ともブーツ交換します
Img_8320
インナージョイントのスプリングは片側だけにしか入っていませんでした こういう仕様?
Img_8321
ドライブブーツ交換済みのドライブシャフト
Img_8322
車両に取り付けます
Img_8323
反対側も
Img_8325
クランプの加締めとかミッションオイルの補充とかして、最後にスプリングを圧縮してるSSTを取り外したら終わり

|

« プジョー205のエンジンマウント | トップページ | プジョー205のホース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プジョー205のエンジンマウント | トップページ | プジョー205のホース »