プジョー206ドアシール交換

プジョー206が雨漏り修理で入庫です
水を掛けて点検してみると、右リヤドアから室内に水が入るようです

ドアトリムをはずして点検します
ドアシールが剥がれかかっていました

ドアシールを貼り換えるためにはがします
ユーザーさんからの依頼で、スピーカーもはずしました

糊跡をきれいにするのが大変です

新品のドアシール

新しいドアシールを貼りました
スピーカー部分に穴が開いてなくて都合良いです

左リヤドアもスピーカーはずし
ドアシールも時間の問題そうだったので貼り換えることにしました

糊跡をきれいに剥がして貼り換え

右リヤドアのウェザーストリップ 擦り切れています

ウェザーストリップ交換
完成です
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント