プジョー208車検

プジョー208GTは車検で入庫です

バッテリーは交換時期です

ECUメモリーの点検

ナンバー灯と自分でLEDに交換したそうです
見た目は点灯していて問題なくても、内部的にはECUにエラーが出ています

手が届きにくいところにあるスロットルバルブをはずして掃除

右のタイロッドエンドジョイントをはずしておくと、スロットルをはずす作業が多少楽になるんですが、そのタイロッドジョイントのナットが固着
ナットブレーカーで破壊してはずしました

少し前にエンジン不調でイグニッションコイルを4本交換したそうです
でもスパークプラグは古いままでプラグギャップも不均一 このままだとまたコイルが壊れていまします

トランスミッションオイルは交換

全抜きして規定量を入れる方法でしか、レベル確認が出来ないタイプのトランスミッションです
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント