ルーテシアのセンターマフラー

ルノールーテシアRSトロフィー エンジンオイル交換と冬タイヤの準備など

あと、社外のチタン製センターマフラーがついていますが、排気音がうるさいのでノーマルに戻して欲しい とのこと

ボルトの錆や固着が酷くて緩められません

エキストラクターを掛けたら緩む前に折れました

もう一方はエキストラクターでも滑ってしまうので、削り落とすことにしました

何とかはずすことに成功

ガスケットもボロボロです 再使用不可

チタン製のパイプからステンレス製のパイプに変更します

あれ?フランジの角度が違います これでは交換出来ません

ここのフランジが改造されているようです 元々は差込形状になってた感じもします
どうりでここの溶接のがあまりきれいじゃないのですね
すぐにはどうしようもできないので、チタン製のパイプに戻しました
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント