« プジョー205クラッチ交換つづき2 | トップページ | プジョー205クラッチ交換つづき3 »

2021年12月14日 (火曜日)

中古車サクソと205クラッチつづき

中古販売車のお知らせです
Img_4501a
最終2003年モデル シトロエンサクソ スーパー1600
ディーラー車 ワンオーナー 走行7.9万キロ 左ハンドル 5MT
新車時のステッカー類も剥がれたり色あせたりせず残っています
Img_4503a
管理車両なのでこれまでのメンテナンス履歴もわかり、オリジナル度合いも高いので強くおすすめできる車両ですが、残念ながらと言うか、ありがたいことにと言うか、ここに紹介する時点で売約済となりました 悪しからず
Img_4480a
リフトにはまだ205が載っています
Img_4453
クラッチベアリングガイドを交換します 純正品はすでに生産終了しているようです
Img_4455
供給されたものはやや形状が異なりますが、使えそうなのでこれでいきます
Img_4462
クラッチワイヤー交換 右ハンドルなので作業しにくいです
Img_4468
クラッチペダルを外してしまった方が交換がスムーズ 右ハンドルなのでワイヤーが長い このワイヤーの長さもクラッチが重くなる要因の一つ
Img_4472
デフシール右交換
Img_4475
デフシール左交換
Img_4482
これでトランスミッションを載せる準備はだいたい出来たかな

|

« プジョー205クラッチ交換つづき2 | トップページ | プジョー205クラッチ交換つづき3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プジョー205クラッチ交換つづき2 | トップページ | プジョー205クラッチ交換つづき3 »