ルーテシア4

ルーテシアRSが車検で入庫です

まずはバッテリーとECUメモリーの点検

ターボパイプを交換するのでフロントバンパーをはずしました

インタークーラーのダクトは大抵変形して脱落してます 熱を加えて修正しておきます

ブースト圧に耐えきれず壊れると噂の純正の樹脂製ダクト

社外品に交換します

ついでにスロットルバルブの汚れをチェック

掃除しました

社外パーツを取り付けていきます

バンパーカバーと干渉するところはカットしました
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント