C3リフレッシュ

少し前に乗り出しメンテナンスをしたシトロエンC3です
交換したばかりのリヤマフラーから音が出るので点検

コインパーキングで壊してしまったというアンダーカバー交換

シフトゲートのシャッターが壊れているのでシフトグリル交換

コンソールをばらしたらスコッチロックが目に入ったので

配線の修正
スコッチロックを取り除きました

不意にシフトロックが動作してカチカチ音がするとのことで点検

リヤガラスとクォーターガラスのヒドゥン部分がモヤモヤして気になるとのことで

リヤガラスとクォーターガラスを新品に交換

プライマー処理を隅までしっかりしておかないと、時間が経つとまたモヤモヤしてしまいます

色あせしているワイパーアーム交換
とても良い状態に仕上がってきました
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント