« グランデプントつづき | トップページ | SMエアコンホースの取り回し »

2021年4月 1日 (木曜日)

グランデプント ラスト

カレンダーは4月になりましたがこのブログ記事はまだ3月
Img_1383
少し間が空いてしまいましたが車検のグランデプントです
クーラントを抜いていたので充填
Img_1385_20210401181601
エンジンがアイドリングでハンチングする症状が出てました
Img_1386_20210401181601
エンジンECUをリセット 静かに安定するようになりました
Img_1357
クリップボルトのサビが酷かったのでサビ落とし
Img_1369_20210401181601
ハイマウントストップランプのバルブ切れ
Img_1375_20210401181601
切れていたのはひとつだけですが、他も黒ずんでいて時間の問題なので全数交換
Img_1425_20210401181601
と思ったんですが、ランプ自体の破損もあったのでこの際ユニット交換
Img_1360_20210401181601
スペアタイヤのエアーが低下していたので補充 いつも少し高めに充填するようにしてます
エアーが入っていなくて、いざという時に使えなければスペアイヤを載せてる意味がありません
Img_1187
入庫時にこんな感じだった下回りは
Img_1365_20210401181601
作業後はこんな感じです
エンジンルームや下回りまできれいな車は素敵です

|

« グランデプントつづき | トップページ | SMエアコンホースの取り回し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グランデプントつづき | トップページ | SMエアコンホースの取り回し »