グランデプント ラスト
カレンダーは4月になりましたがこのブログ記事はまだ3月
少し間が空いてしまいましたが車検のグランデプントです
クーラントを抜いていたので充填
エンジンがアイドリングでハンチングする症状が出てました
エンジンECUをリセット 静かに安定するようになりました
クリップボルトのサビが酷かったのでサビ落とし
ハイマウントストップランプのバルブ切れ
切れていたのはひとつだけですが、他も黒ずんでいて時間の問題なので全数交換
と思ったんですが、ランプ自体の破損もあったのでこの際ユニット交換
スペアタイヤのエアーが低下していたので補充 いつも少し高めに充填するようにしてます
エアーが入っていなくて、いざという時に使えなければスペアイヤを載せてる意味がありません
入庫時にこんな感じだった下回りは
作業後はこんな感じです
エンジンルームや下回りまできれいな車は素敵です
| 固定リンク
コメント