幌がない幌型

ルノースポールスピダー車検

あれがあれであれなので

あれしました

いろいろ点検

バッテリーはスタート容量低下 交換します

シフトリンケージのブッシュ劣化 交換します

スロットルワイヤーの折れ曲がりが気になります

ブレースをつくって

支えてみました

タイヤ4本新品交換
いつもより余計に空模様が気になります
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

ルノースポールスピダー車検

あれがあれであれなので

あれしました

いろいろ点検

バッテリーはスタート容量低下 交換します

シフトリンケージのブッシュ劣化 交換します

スロットルワイヤーの折れ曲がりが気になります

ブレースをつくって

支えてみました

タイヤ4本新品交換
いつもより余計に空模様が気になります
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント