ルーテシアとちょっと違うところ
クリオRS200 車検のつづき

リヤスプリングのシートが劣化してます

新旧部品とスプリング
マーキングがオレンジと青です CUP仕様です

新しいシートに交換しました

ヘッドランプレンズの曇り
プロジェクタータイプではなくハロゲンというのが日本仕様と違うところ

まだらになっているのは、ところどころコーティングが残っているから
これがかなりハードで、いつもより荒い番手を使いました

何とかコーティングを剥がしきりました

磨いてコーティングし直して完成です

反対側も同じように

少し苦労しましたが両側完成です
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント