日常

106ラリー ドアハンドル交換
樹脂の劣化で押さえのツメが割れてしまっていました

ウインド車検続き 下回りとエンジンルームはクリーニング済み

バッテリー 新品に交換しました

エアーフィルター交換

エアコンフィルター交換

ヘッドライト 左のロービームが点灯しません

HIDをキャンセルして、ハロゲンバルブに戻しました

2018年も大詰めですね
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

106ラリー ドアハンドル交換
樹脂の劣化で押さえのツメが割れてしまっていました

ウインド車検続き 下回りとエンジンルームはクリーニング済み

バッテリー 新品に交換しました

エアーフィルター交換

エアコンフィルター交換

ヘッドライト 左のロービームが点灯しません

HIDをキャンセルして、ハロゲンバルブに戻しました

2018年も大詰めですね
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント