冬支度

ルーテシアRS エンジンオイルの交換と冬タイヤの準備で入庫

エンジンオイル抜き取り

オイルフィルター交換

アンダーカバーの汚れ
リヤのクランクシールからややオイル漏れあり

洗います

ハブもきれいに

冬タイヤ取り付け
夏タイヤは洗って保管
昼も夜も予定で埋まって仕事が渋滞中です
今日も手抜きですみません(ブログのことね)
仕事は手抜きしてません
| 固定リンク
« 2CVつづき | トップページ | アウディA2車検 »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント