強制加速モード
鈴鹿のF1が終わると、毎年「今年も残り少なくなってきたなー」と感じます
年末に向け、仕事の負荷も加速していくのでしょうか

カングーです
走行中、ペダルを踏んでいないのに勝手に加速したそうです

診断機をつないでみると、エンジンとトランスミッションにそれぞれスロットルペダルのエラーが入っていました

ペダルセンサーの誤作動でエンジン回転数が上がったようです

その後再発せず、今のところ調子悪くないということで、しばらく様子見ということになりました

と、これだけじゃ素っ気無いので車検のアルト エアコンフィルター交換

フューエルフィラーホース交換

輸入車の部品価格に慣れると、軽自動車の部品の安さに驚きます
| 固定リンク
« 息切れ | トップページ | ファイナルラップ »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント