« ゴルフ車検 | トップページ | ピカソe-HDi EGS »

2018年3月19日 (月曜日)

ピカソe-HDi

Img_1996a
シトロエンC4ピカソ アイドリングストップつきのディーゼルターボe-HDiです
トランク雨漏りの修理
Img_2000
ハイマウントストップランプのレンズはがれとパッキン不良
応急処置としてブチルテープでシールしてたのではずすのが大変
Img_1999
部品が欠品中で本国手配していました
新品部品に交換します
Img_2003
新品でもレンズが少し浮き気味?
純正パーツのクォリティが低いのは困ります
Img_2009
コインパーキングでフラップを引っ掛けてしまい、下回りを壊してしまったそうです
こちらの部品も本国取り寄せ
Img_2011
アディティブタンク ブラケットとポンプ壊れてます
Img_2018
割れたカバーも交換
Img_2021
物理的な交換作業完了
Img_2038
診断機をつなげてリセットします
Img_2040
ディーゼルアディティブとエンジンの両方の項目からリセットを掛けて、エラーを消去して完了です

DS708は試してないけど、MS908ではリセットできました
DS708の出番が無くなってます

|

« ゴルフ車検 | トップページ | ピカソe-HDi EGS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ピカソe-HDi:

« ゴルフ車検 | トップページ | ピカソe-HDi EGS »