いい車にしていきますよ

106ラリーさらに続き というか昨日の作業と同時進行してましたが、エンジンオイル交換
オイルクーラーからオイル漏れがあるので、ついでにパッキンとオイルフィルターも交換します

オイルフィルターはずしました こんなところに液体パッキンが塗られているのを初めて見ました
次から次とおかしなところが出てきます

パイプブラケットの取り付けボルトが逆向きについていたのではずして正しい向きに取り付けしなおし
クランクセンサーをはずさないと作業できないので、過去にミッション降ろしたときにでも間違えたのかもしれません

オイルクーラーはがしました
奇跡のベンガラと黒の液体パッキンのコラボレーション

油路をふさいでしまう勢いで、パッキンてんこ盛りです

掃除してパッキン交換します

ブレーキフルードも交換します

汚れの蓄積がひどいので、リザーバータンクをはずしてクリーニング

サーボとシリンダーも、錆でひどい状態です
通常ここまで錆びる事は考えられないので、フルード漏れがあった可能性があります

加圧してリークチェック
今のところ漏れはなさそうです
ブログのネタに困らないのはいいけど、ネタが多すぎて困ります
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント