回り道が多い

プジョー309 ダッシュボード取り付けしました
手が空いたときに作業しようと思ってますが、そもそも手が空かないからあまり進みません

使ってないエレクトロタップ それも3つ並んで
こういうの嫌いです
すっきり処理しておきます

プラスチック類ボロボロです
ブラケットが割れてなくなっているのでパネルは両面テープで取り付けされてました

メーター周辺のパネル
ひび割れがあるので処置しておきます

現物合わせで小物作製

ブラケット再生してみました
こういう作業は図面見てつくるのと違って地味に時間掛かります

メーター右下ブラケットと

メーター左下ブラケットもアルミ板を使って再生
ただはずしたものを元に戻すだけだったらもっと楽チンなのにね

カングーのバンパー修理
部分塗装できれいに直って戻ってきました
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント