« 並行車2台と引退24号車 | トップページ | キャブ車の名残 »

2017年11月 4日 (土曜日)

もう11月、そして世間は連休

Img_9560
ルノーカングー 冬タイヤの準備
というか、タイヤ交換
Img_9563
今度はオールシーズンタイヤをご指名です
履き替えが面倒だとか、使ってないタイヤの置き場に困る人に人気みたいです
このあと、バンパー修理で板金屋さんへ移動です
Img_9601
シトロエンC4ピカソE-HDIはエンジンオイル・オイルフィルター交換
Img_9596
ディーゼルエンジンの廃油は真っ黒
Img_9602
タイヤにビスが刺さってました
抜いたらエアー漏れしたのでパンク修理
Img_9608
アルピーヌV6ターボ
「車山から帰ってきたらエンジンが掛からなくなった」とロードサービスで入庫
Img_9611a
大雨の中を走ったせいかな?
ここで動かないまま鎮座してもらうと困るので何とかします
Img_9612
トラブルシューティング開始
Img_9572
プジョー309は5月下旬に入庫して、もう11月になったので足掛け7ヶ月目に突入
エアコン修理中ですが、すっかりエアコンの要らない季節になってしまいました
Img_9573
中古で入手したエアコンコントロールパネル取り付け
Img_9578
ダイアル仮付けして位置調整
真空引きしてマニホールドゲージを取り付けしたまま4週間経っても針はマイナスのまま
もうガス漏れはなさそうです

|

« 並行車2台と引退24号車 | トップページ | キャブ車の名残 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60244/66003014

この記事へのトラックバック一覧です: もう11月、そして世間は連休:

« 並行車2台と引退24号車 | トップページ | キャブ車の名残 »