« 冬タイヤ準備と燃料残量詐称 | トップページ | もう11月、そして世間は連休 »

2017年10月27日 (金曜日)

並行車2台と引退24号車

Img_9505
ルノークリオ3 RS200 ヘッドライト球切れで入庫です
Img_9508
ヘッドライトの後ろ側は狭くてアクセスしにくいので、バンパーカバーをはずします
Img_9509
ヘッドライトをはずしてバルブを交換
プロジェクターレンズじゃないところが日本仕様と違うところ
Img_9498
こちらのフィアット500Cはエンジン始動困難で入庫
Img_9501
バッテリー要交換です
Img_9503
バッテリー交換しました
Img_9522
電圧低下するとエラーがメモリーされます
チェックしてエラーメモリーをクリアしておきます
Img_9515
あとは、エンジンオイル交換など
Img_9494
代車アルト24号車 今月いっぱいで現役引退させます
お疲れ様でした
タイヤ・ホイールの状態がいいので廃棄するのがもったいないと思い、以前別の解体車からはずしておいたタイヤ・ホイールに履き替えました
Img_9496
ポンコツタイヤにエアーを入れようと思ったらチューブレスバルブが千切れました
もう いやん
こんなことがないように、うちではタイヤ交換のときに必ずバルブも交換してます

|

« 冬タイヤ準備と燃料残量詐称 | トップページ | もう11月、そして世間は連休 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60244/65970694

この記事へのトラックバック一覧です: 並行車2台と引退24号車:

« 冬タイヤ準備と燃料残量詐称 | トップページ | もう11月、そして世間は連休 »