« エンジンマウント交換 | トップページ | →美浜→師崎→常滑→ »

2017年6月14日 (水曜日)

309ダイフロン

Img_6920
プジョー309GTiのエンジンマウントのシム 追加で交換
Img_6860
309が2台同時に入庫してるからややこしい
Img_6882
エアコン修理してといわれても、漏れ箇所が見つからなくてどうしたものか
Img_6867
最近あまり見なくなったR12
前回補充したのは1年前、どれくらいのサイクルで抜けたのが詳細つかめてません
とりあえずフロンガスとUVダイの補充
Img_6879
冷え冷え
Img_6888
エンジン始動時にキュルキュル音がするそうなのでベルト調整
ベルトよりも、セルモーターのピニオンが残る音の方が気になりますが、もしかしてそれのこと?
Img_6891
本来浮かせてあるはずのベルトのカバーが針金で縛ってありました
プーリーにあたって、カバーが削れてました
Img_6899
ウォッシャータンク 水漏れするそうです
はずして点検 ホースを交換しました
Img_6908
フロントバンパーが下がってるから調整して、と
位置の調整は出来てもバンパー自体の樹脂の曲がりどうしようもありません
これが精一杯 どうでしょう?
夏に車検が来るのでエアコンはそのときに再チェックかな

|

« エンジンマウント交換 | トップページ | →美浜→師崎→常滑→ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60244/65411599

この記事へのトラックバック一覧です: 309ダイフロン:

« エンジンマウント交換 | トップページ | →美浜→師崎→常滑→ »