« フールプルーフ | トップページ | カングーエンジンオイル漏れ »

2017年2月 7日 (火曜日)

同時進行は苦手

該当者の方へ、211SBKについてのお知らせ
N氏の怪我のため、急遽、中止となりました
(入院・手術が必要だそうです)
楽しみにしていたところ残念ですが、今はN氏の回復を待ちましょう
Img_4426a
いろいろあって何から手をつけていいやらわからない状態ですが、あれこれちょいちょいつまみ食い状態で進めてます
アルピーヌV6ターボは、車検とかいろいろ
Img_4440
ハミタイ これはいけません
Img_4442
モール貼ってみたけどまだ出てます こりゃ本当にダメだ
Img_4472a
エンジンは後ろにあります
ガラスハッチが開いたまま保持してくれないので、ゲートダンパー交換
Img_4548a
エグザンティアのヒーターコア 今まで真鍮でしたが今回初めてアルミで作りました
何度か修正してもらってなんとか使えるようになりました
Img_4549
ここまでくるのにトライアル&エラーの繰り返しでした
Img_4553
ケース側も加工して収まりました
Img_4566
コアを入れたヒーターケースを位置出しして車両に取り付け
Img_4564
エンジンルーム側はこんな感じ
ヒーターホースも加工してます
純正ホースと同じ位置にブリーダーもあります
車内側のウィークポイントは排除したので今後は安心です
まだバラバラなので、また時間みて続きの作業します

|

« フールプルーフ | トップページ | カングーエンジンオイル漏れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60244/64864185

この記事へのトラックバック一覧です: 同時進行は苦手:

« フールプルーフ | トップページ | カングーエンジンオイル漏れ »