« 重なる修理入庫 | トップページ | どっちも水漏れ なかなか進まず »

2017年1月26日 (木曜日)

見えないこだわりいろいろ

残業続きで時間に追われてます
夜更けにこっそり更新です
Img_4321
急遽お預かりになったクリオRSチームの続きです
やることいっぱいです どんどん進めます
Img_4281
オルタネーターをはずして、ベルトテンショナーにアクセス
Img_4279
新しいテンショナーに交換します
古いテンショナーはブッシュの劣化がありました
Img_4299
ベルトとテンショナーのバラより、セットの方がお値打ちです
セットにはアイドラーも同梱されてるので、アイドラーも交換します
ベアリングがゆるくなって交換時期だったので調度良かったです
Img_4301
新しいベルトの取り付け
Img_4282
ついでに見かけたタイミングベルトの状態
よーく見ると小さいひびがありました
近い将来交換が必要です
Img_4302
エンジンマウント切れてます
これは追加で部品手配します
Img_4258
2017シーズン、ラテンフェスタ開幕戦まで一ヶ月
継続してプジョーカップ参戦予定車両のタイヤ交換
Img_4260a
掃除しながらチェック
Img_4311
昨シーズンはダンロップでしたが、今シーズンはヨコハマへ変更
出来立てほやほやの黒光りタイヤでっせ

|

« 重なる修理入庫 | トップページ | どっちも水漏れ なかなか進まず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60244/64813778

この記事へのトラックバック一覧です: 見えないこだわりいろいろ:

« 重なる修理入庫 | トップページ | どっちも水漏れ なかなか進まず »