« パワードバイトヨタ | トップページ | キャブとコンタクトポイント »

2016年11月11日 (金曜日)

CRAスパルタ

Img_2535
キャブとかブレーキとかさわったアルピーヌA110
Img_2540a
テスト走行に美浜サーキットへ
ラテンフェスタ最終戦が近いせいか、実は今週二度目の美浜サーキット
(前回は別の車でしたけど)
Img_2542a
なかなか好調 良いタイム出てます
Img_2549a
もう一台、お手伝いさせていただいてますプジョー106S16
こちらも久しぶりに乗りました
次が2016シーズン最終戦 みなさんがんばりましょう
Img_2554
アウディA5スポーツバック
ボディコーティングが終わって、今度はブレーキパッド交換
Img_2558a
前後とも汚れにくい超低ダストタイプのパッドに交換します
Img_2563
使い切ってないパッドを交換するのはもったいない気もしますが、
ローターの摩耗が進む前に交換したほうがトータルではお得です
Img_2567a
イニシャルコストでみるか、トータルランニングコストでみるかの違いですかね
Img_2569
リヤのブレーキピストン 溝が3つあるタイプ
こんなの回す道具持ってないなー
Img_2582
と思ったら、回さなくても大丈夫でした
診断機でクリッククリック
あとは試運転してブレーキを馴染ませて完成です

|

« パワードバイトヨタ | トップページ | キャブとコンタクトポイント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60244/64475321

この記事へのトラックバック一覧です: CRAスパルタ:

« パワードバイトヨタ | トップページ | キャブとコンタクトポイント »