« 死んだシリンダー | トップページ | パワードバイトヨタ »

2016年11月 6日 (日曜日)

A5+A110=

Img_2499a
アウディA5スポーツバック2.0TFSIクワトロ
ベンツC240から乗り換えです ガラスコーティングします
Img_2504
A110 つづき
Img_2464
ブレーキマスターシリンダー 組みました
Img_2485
狭いところを難儀しながらマスターシリンダー取付
Img_2492
フロントブレーキパイプ作ります
せっかくなので、より良くなるよう取り回しを変更します 右側は比較的シンプル
Img_2493
フレアナット近くはストレート部分を残すのがポイント
Img_2517
在庫のものでネジピッチが合うものがなかったので、フレアナットは再使用してます
左側は大幅に取り回しの変更しました
時間掛かりましたがいいものが出来たと思います
Img_2520
ペダルレバー手前を通ってたパイプを、奥側を通すようにしました
Img_2521
ホースとブーツも交換しました
ブレーキフルードを補充して漏れてないことを確認
これで大丈夫そうです
Img_2424
8月から入庫中のエリーゼもそろそろ
いろいろてんこ盛りでやってます

|

« 死んだシリンダー | トップページ | パワードバイトヨタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60244/64453715

この記事へのトラックバック一覧です: A5+A110=:

« 死んだシリンダー | トップページ | パワードバイトヨタ »