吹流しマーク

クリオチームのフェンダーにあるステッカー

車検の続きです
ステアリングアングルセンサー死んでます
社外ステアリングが付いているので避けられません

パワステプレッシャースイッチオイル漏れあり 交換です

カムホルダーを兼ねたヘッドカバーからオイル漏れ

ボルトにワッシャー噛ませておきます

ついでに、インマニと

スロットルのお掃除 完成が近づいてきました

部品の入荷待ちの間に、アルピーヌA110

キャブと点火時期の点検・調整
ナンバー無しレースカーなので、試運転はしてません

ロータスエリーゼ 以前から不具合の相談を受けていて、内容からヘッドが怪しいと思いますとお話させていただいてました

ロータスの専門店で診断してもらって「問題なし」といわれたそうですが、疑って掛かったらやっぱり…
もう少し深く点検してみます
| 固定リンク
« メガーヌ | トップページ | ホイール掃除大臣 »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント