40℃!?

蝉の鳴き声は聞こえなくなりましたが残暑は続いてます

少し前にデフの交換をしたクリオウイリアムズ
車検は他所で受けたそうです

ミッションオイル漏れ クレームで作業します

漏れ箇所はドライブシャフトブーツから
ミッションばらしたとき、ブーツ再使用してます
やっぱり交換しておくべきでしたか
今回は液体パッキンで対処します

ロータスエリーゼは車検でした
お盆休み前に一通りの点検を済ませてあったので、検査はあっさり終わらせてエアコンメンテナンスの実施

マシンの中にロータスの車両データはないのね
でも大丈夫 データあります

エアコンサービスは横から
ベゼルの脱着が少し面倒です
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント