« 206、鳥の鎖骨 | トップページ | R12 »

2016年6月10日 (金曜日)

106、ラリーとS16

Img_9298a
プジョー106ラリー お預かりです
Img_9302
ドア開閉時にギーギー音有り
ドアストッパー交換します
Img_9303
運転席左側と
Img_9308
助手席右側も
Img_9309
最近、ドアストッパーを交換する機会が多いように思います
Img_9312
バッテリー交換も依頼受けました
バッテリーをはずしたついでに、クラッチワイヤー点検
Img_9314
新しいバッテリーの取り付け
念のため状態チェックしてから保証書を発行します
Img_9203a
プジョー106S16は、レデューサーの取り付けをします
Img_9205
クワッドリードレデューサー内蔵のオイルキャッチタンク
買うとなかなか良い値段のするパーツです
ユーザーさんが、ラテンフェスタでGETしました
ラテンフェスタに参加しなくとも、観戦するだけで、こんなのがもらえちゃう事もあります
Img_9291
エアクリーナーケースについているダイヤフラムは抜いておきます
Img_9293
タンクの位置を決めてパイプ作製
Img_9296
バッテリー移設済みなので、スペースに余裕あります
こんな感じに取り付けしてみました

|

« 206、鳥の鎖骨 | トップページ | R12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60244/63758756

この記事へのトラックバック一覧です: 106、ラリーとS16:

« 206、鳥の鎖骨 | トップページ | R12 »