« オリエンタルカレー | トップページ | 黄色カングー、橙トゥインゴ »

2016年4月19日 (火曜日)

赤い彗星ビッグストーン

Img_7871a
ベンツカブリオレ 幌開閉システムのオイル漏れ修理です
ベンツはあれなんで… 赤い作業着のあのお方 ゴッドハンド
ものすごく助かります
Img_7873
左のここの油圧シリンダーからオイルが漏れてました
Img_7760a
貸し出し中だった代車アルト3号車
Img_7762
エンジンチェックランプ点灯で急遽別の代車に乗り換えしてもらいました ご迷惑をおかけしました
うおお点検修理してる時間ないぞ
Img_7878
トゥインゴはタイヤ交換など
Img_7877
新品タイヤ組付
Img_7776a
走行中にパワステが効かなくなった
症状とメモリーから車速センサーの不良のようです
Img_7801
それはそうと、エンジンに不整脈があるのと、パチパチ言うのが気になります
3番のプラグコードがリークしてます
プラグコードの交換が必要です
この写真、火花が見えますかね
Img_7791
あ、そうそう先月KG300買いました
これすごく良いです カラー液晶で見やすいし使いやすいです
Img_7818
TA500Jの出番がなくなりそうです
Img_7887
カングーは走行中足回りからコトコト異音がします
Img_7890
RENAULT Noise fault finding
Img_7893a
なんだこれ 当たり前のことしか書いてない
Img_7884
思ったほどスタビリンク悪くない
Img_7901
この辺りはどうでしょ
発生源を見つけるのは難しいですね
Img_7875
外注さんにお願いしてるクリオウィリアムズ
ミッションばらしたところで打ち合わせ

なかなかのマルチタスク
キャパいっぱいです

|

« オリエンタルカレー | トップページ | 黄色カングー、橙トゥインゴ »

コメント

赤い彗星には反応します。

測定機はどれだけあっても
満足できないです。

投稿: satoru | 2016年4月21日 (木曜日) 午前 11時04分

赤い彗星、まだまだ現役でいて欲しいですよね

テスターとかSSTとか、無くて困ることは多々あっても
あって困ることはほとんどありませんもんね

投稿: カプリコ | 2016年4月21日 (木曜日) 午後 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60244/63508872

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い彗星ビッグストーン:

« オリエンタルカレー | トップページ | 黄色カングー、橙トゥインゴ »