« 終わらない106、これで終わりサンク | トップページ | 106ドッグファイト »

2016年4月12日 (火曜日)

ACSの宣伝

Img_7440a
206ローランギャロス 車検です
Img_7439a
これはなかなか掃除のし甲斐がありそうなエンジンルームです
Img_7449a
この手のコリアンバッテリーはうちではテストできません
オルタネーターだけチェックしておきます
Img_7447a
ECUメモリーの点検
エンジン、ATにはエラーなし エアコンにエラーがありました
Img_7433a
各パラメータのチェックとか
Img_7519
スタビリンクブーツ破れ スタビリンク交換です
Img_7527
タイミングベルト点検 まだ交換の必要はありませんが、少し緩んでいたのでテンション調整
Img_7536
ドライブベルトはひびがあったので交換
Img_7488a
リヤブレーキ ダストブーツがねじれています
Img_7492a
変な癖がついてしまってましたが、何とか修正
Img_7496a
リヤハブベアリングの状態
グリスが乾いてしまっているので、詰め替えました
Img_7537
フォグランプの中の水滴・曇り
Img_7541
出来る範囲で取り除いてみました
Img_7543a
レゾネーターの中に水が溜まってました 冠水路でも走行したのでしょうか
Img_7563
エアコンメンテナンス
ガスがかなり減っていました

ボッシュACSおすすめです
そろそろエアコンの季節 まだの方ぜひ

|

« 終わらない106、これで終わりサンク | トップページ | 106ドッグファイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60244/63477310

この記事へのトラックバック一覧です: ACSの宣伝:

« 終わらない106、これで終わりサンク | トップページ | 106ドッグファイト »