« ACSの宣伝 | トップページ | Welcome to the fantasy zone »

2016年4月15日 (金曜日)

106ドッグファイト

Img_7608a
昨日ですが、サンクアルピーヌの試運転と106ラリーのテストを兼ねて、美浜サーキットへ行ってきました
Img_7610a
せっかくならと106ラリーが集合 プチラテンフェスタ プチスーパー1400トロフィーのような雰囲気になりました

このところ手をかけていた106ラリー
ほぼノーマルでこれだけ走れば十分です

ドライバーチェンジ
貸し出ししました
Img_7621
ミッショントラブルから復活したサンクアルピーヌ
Img_7628a
でしたが、途中でベルト切れ
オーバーヒートとノーチャージで走行不能となりました

サンクが走れなくなった分
106で気を紛らわせてもらいましょう
Img_7620a
ただのフリー走行枠ですが、気分はレース
自然にドッグファイト開始です

タイヤのグリップ不足に悩まされながらもわりと真剣に走ってます
実戦さながらの模擬レース

別の106ラリーの車載映像
草野球でいうところの練習試合って感じでしょうか
Img_7623a
やっぱり競い合うのは面白い

そのプチ106ラリーワンメイクレースの模様を上空から(冒頭ちょっとだけ)
Img_7625a
仕事そっちのけ
楽しい半日でした

|

« ACSの宣伝 | トップページ | Welcome to the fantasy zone »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60244/63490945

この記事へのトラックバック一覧です: 106ドッグファイト:

« ACSの宣伝 | トップページ | Welcome to the fantasy zone »