« ゴルフファイブ | トップページ | 水を得た魚、Sタイヤを得たカエル »

2016年3月 7日 (月曜日)

2016年シーズン開幕です

Img_6355
昨日の日曜日 ラテンフェスタに行ってきました
いつものAX いつものスーパー1400トロフィーです
Img_6371
全体では50台ちょっといたのかな
スーパー1400トロフィー参加車両は8台でした
Img_6357a
だいたいいつものマシンといつもの顔ぶれ
Img_6361a
ただし、今回は中の人が入れ替わってたりして少しイレギュラーでした(詳細省く)
Img_6363a
で、結果はというと、予選5位の決勝2位という成績でした(詳細省く)
Img_6367
いつもいつも勝てると思ったら大間違いですね

Img_6216
で、C3 車検のつづき
Img_6223a
車検不適合のヘッドランプだったので、正規の左側通行用のヘッドランプに交換
Img_6228
リヤドラム
ハブナットは毎回新品に交換します
Img_6226
トルク管理もしっかり
Img_6232
ハブキャップも新品
真ん中が出っ張ってるので少しインサートに気を使います
Img_6233
ブレーキフルード交換
Img_6234
クラッチも
サービスマニュアルには「二人作業で20回以上クラッチペダルを踏め」と書いてありますが
一人しかいないので圧送で済ませます
Img_6217
もう少しで完成

|

« ゴルフファイブ | トップページ | 水を得た魚、Sタイヤを得たカエル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60244/63313208

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年シーズン開幕です:

« ゴルフファイブ | トップページ | 水を得た魚、Sタイヤを得たカエル »