京都 久美浜 兜山
昔の写真

BXで京都へ旅行へ言ったときのショット
この日、宿泊先のホテルで新聞を見て衝撃を受けたことを覚えています
写真の中の日付で、この前日に何があったかはモータースポーツファンならわかると思います

先週ステアリングギアボックスを交換したスポールスピダー
ホイールアライメント点検調整でユタカモータースさんへお邪魔しました

車検の106ラリー いろいろあってまだ書ききれてませんでした
ヘッドランプ 片側だけハイ/ロービームの切り替えが出来なくなってました
HIDバーナー交換

少し音が気になる燃料ポンプ点検
近々交換した方が良いかもしれません

あとはだいたいルーチンワーク
汚れたエアフィルター

クリーニングしてオイルの塗布

アバルト500は油脂類交換など

エンジンオイル 抜いて

トランスミッションオイル 抜いて

クーラント 抜いて

使った油脂類
クーラントはルブロス パワーアップクーラント TIFONEを使用

クーラントの色が変わるのと100%原液仕様なので、入念なフラッシングを施して交換
濁りの無いきれいなブルーです

ブレーキフルードは圧送で交換

今日はこんなとこですかね
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
サンマリノの悲劇
プロストとの最後の会話が泣けてくる・・・
投稿: ナガツマン | 2015年11月 4日 (水曜日) 午後 10時27分
そうです
あの悲劇があったときです…
22歳のゴールデンウィークでした
投稿: カプリコ | 2015年11月 7日 (土曜日) 午後 07時35分