« 右上がりのダンディー | トップページ | くびれなし »

2015年11月23日 (月曜日)

青ルブロス、赤モチュール、オイルクーラー

Img_4535
ご注文いただいたカッティングシート、完成してます
なかなかの出来ではないかと思います
Img_4462
プジョー106ラリー
空冷式のエンジンオイルクーラーを取付します
Img_4477
設置場所は左フロント
スペースの都合上、取付は逆さまです
あまりおすすめ出来る方法じゃないので真似しないで下さい
バンパーベゼルの蓋をはずして、風が通るようにしています
Img_4478
オイルの取り出しはサンドイッチブロック
標準の水冷式オイルクーラーと入れ替える形で取付します
Img_4484
アルミ板を加工してこんなもの作ってみました
Img_4490
バンパーベゼルから入った空気をオイルクーラーへ導きます
Img_4495
空気が抜けるように、泥除けに穴あけ加工
Img_4517
アッパーホースを交換してオイルクーラーへのバイパスを無くしたいんですが異径ホースでした
Img_4515
別途サーモスイッチのアダプターを作ることにして、とりあえず、バイパスホースをつなぎ合わせて凌ぎます

祝祭日があると取引先業者さんが休みだったりしてなかなか仕事が思うように進みませんねぇー
いろいろお待たせしてすみません

|

« 右上がりのダンディー | トップページ | くびれなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60244/62736857

この記事へのトラックバック一覧です: 青ルブロス、赤モチュール、オイルクーラー:

« 右上がりのダンディー | トップページ | くびれなし »