ビジーモード
海外ドラマは
グリム シーズン3
ザ・ウォーキング・デッド シーズン6
あたりを視聴中です

ご存知AX14TRS 足回りからゴトゴト異音

スタビブッシュがボロボロでした

手配していた強化ブッシュが入荷したので早速交換
無事路上復帰です

三日くらい前 クリオウィリアムズ戻る
FBM間に合いませんですみませんでした

アバルト500 予定通り土曜日に入庫してます

106S16 たまたまうちの敷地内でセルモーターが壊れました
そのままお預かり

スピダー ステアリングギアボックスのガタ

お待たせしました やっと作業開始

いろいろ分解

やっと取外し出来たとこ
ステアリングギアボックス ラック&ピニオン交換します

ラリー2台はまだ手付かず
ぼちぼちやってます
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント