小さい秋みつけた

ルノーカングー 車検で入庫です
あと、「ときどきエンジンが掛からないときがある」とのことです

入庫の翌日、早速エンジンが掛からない症状が出ました ナイスタイミング
クランクセンサー不良で部品交換
カプラーを使わずに直結します

スロットルバルブ清掃とか

ATフルードの交換とか

パワステオイルのリザーブタンクの汚れ

タンクとフィルター清掃

リヤブレーキライニング交換

取れないはずのハブベアリングがポロっと
うまく嵌めこめたので再使用します

あとはエアコンフィルターの交換とか

作業進行中です
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント