マジンカイザー

サンクアルピーヌ エンジン始動不良諸々
キャブレター載せ換えです

南半球から海を越えてやってきました 新品ウェーバーキャブレター
アルファスッド用ですが、ほぼそのまま載せ換え出来そうです

ガスケット類は手作り

ミクスチャーの位置が絶望的に悪いけどしょーがないか

チョークも使えるようになって始動性抜群
車検無いので試運転はしてません
調整は追々ということで
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

サンクアルピーヌ エンジン始動不良諸々
キャブレター載せ換えです

南半球から海を越えてやってきました 新品ウェーバーキャブレター
アルファスッド用ですが、ほぼそのまま載せ換え出来そうです

ガスケット類は手作り

ミクスチャーの位置が絶望的に悪いけどしょーがないか

チョークも使えるようになって始動性抜群
車検無いので試運転はしてません
調整は追々ということで
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント