エンジニアの夢→メカニックの悪夢再び
まだやってますよ CX
オドメーターはなんとか修理出来ましたが、スピードメーターの動きが悪い
付けたりはずしたり、何回か繰り返して調整しました
下から見てたらATオイル漏れを発見
ドライブブーツの破れもありました
デフサイドのOリングとシール交換
グリス塗れになるので写真ありません
ドライブシャフト、オーバーホール完成
けれど、スタビリンクがはずれず結局またインナージョイントをばらして、車上で組み付け
かなり時間を消費してやっと取付できました
毎度泣かされます
こちらもまだいる309
追加で「オーディオの配線が心配なので見ておいて」と
なるほどこれは非常に良くありません
チマチマと配線やりなおし
スコッチロックは取り除きました
ご近所さんのミラジーノ 車検で入庫
過去に注文販売した車です
国産車ですが、売った手前責任持って面倒見させていただきます
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント