まずは部品がないとね

CX フロントバンパー交換 プロテクター無し仕様です

サイパエグザンティアは路上故障 ロードサービスで入庫

チャージランプ点灯 オルタネーターが仕事してません

イラン製だからか、日本仕様とはオルタネーターが違うようです
部品探します

スピダー フューエルフィラー
ラバーシールが劣化して補修してありました

フィラーキャップのOリングもひびだらけ

純正パーツはフィラー部分のASSY供給のようですが、ラバーシールとOリングだけで入手できました

それぞれ交換

309は車検

水漏れしているラジエターをはずします

ラジエターは供給終了とのことです
ラジエター屋さんに特注で作ってもらいます

エンジンマウント下側 ゴムが切れてます
ドライブシャフトをはずさないと作業できません

ドライブシャフトをはずしたらベアリングがガラガラ
ベアリングを追加手配します

このブラケット こちらも供給終了だそうです
使えそうなブッシュの在庫があったので打ち替えします
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント