« ヌークス | トップページ | A2水周り »

2015年6月17日 (水曜日)

ターボはついてません

先週土日の留守中に録画しておいたル・マン24時間レース
結果は知っていても見始めるとついつい止まらなくなります
ちょいちょい見てますが、録画時間が長くてまだ消化しきれません
Img_0028
アルファロメオ156 「何かわかんないけどときどきキーンというがするのでみて」というのと「ウォッシャーが出ない」で入庫です
Img_0031
テスターで強制的にいろいろ動かしてみても特に変な音が出ません
Img_0033
ウォッシャーが出ない というかワイパーも動かない
ヒューズが切れてました
Img_0036
ヒューズ交換して、電流値チェックして終わり
Img_0038a
と思ったら、ワイパーの停止位置がおかしい
Img_0048
ワイパーモーターの接点点検
焼けた跡あります ヒューズが切れたのはこれのせいか
Img_0049
グリスを拭取ってみたらモーター側もダメになってました
ワイパーモーター交換です

|

« ヌークス | トップページ | A2水周り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60244/61756369

この記事へのトラックバック一覧です: ターボはついてません:

« ヌークス | トップページ | A2水周り »