あれこれ困った
先週から体調をくずしてました 病院でもらった薬を飲んでるんですが思うように回復しません
昔はすぐに良くなって薬が余った記憶があるんですが、今は回復する前に薬が切れてしまいます
やれやれです

そんなわけで仕事たまってます
ボチボチ片付けてます

診断機の貸し出ししたらおまけ付で戻って来ました
これ食べて元気になろ
神宮寺さんありがとうございます

アウディA2 右は冷却水漏れ修理で部品待ち
左はクラッチベアリングからガラガラ異音修理

クラッチの方の部品が揃ったのでトランスミッションを下ろします

ミッション降りました

お疲れ様のベアリング

えええ クラッチカバー 部品が違う
困りました
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント