日々シューティング

106ラリー 後ろから異音がするそうです

発生源はどこでしょう
増し締めしたり、ブッシュ類の状態チェックしたり

スペアタイヤを降ろしてみたり

スタビライザーのチェックだとか

あれこれ探りながら試運転してみます

パサートヴァリアントは、エアコンが効き始めるのに時間が掛かるそう

コンプレッサーがダメみたいです
修理見積もり作ります

ついでにエンジンルームを掃除しておいて欲しいとのことなので

きれいにしておきました
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント