« 2015 | トップページ | スロースターター »

2015年1月 8日 (木曜日)

週刊CX通信

年末年始の連休中に、事故で板金修理入庫がいくつかあったんですが、中に、当事者同士の証言が違って過失割合が定まらない案件があったりします
自分に過失が無くても、事故をもらってしまうこともあります
いざという時困ってしまう前にドライブレコーダーの取り付けをしましょう
あと、保険に弁護士特約もつけておくと良いですよ
Img_0166
去年から、連載になりつつあるCX
ATミッションオイル漏れは、オイルクーラーホースから
ホースをはずして修理に出します
Img_0129
C4クーペ こちらも車検です
Img_0141
特筆すべきことは特になし
さらっと作業を進めます
Img_0131
ヘッドカバー ややオイルのにじみあり
Img_0125
ブレーキフルード 汚れ
Img_0124
パワステオイル 足りない
Img_0134
エンジンオイルとオイルフィルター交換
Img_0122
ハイマウントストップバルブ切れ バルブ交換
Img_0171
スタビリンクロッド交換

CXに比べると、ぜんぜん楽チンだなー

|

« 2015 | トップページ | スロースターター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 週刊CX通信:

« 2015 | トップページ | スロースターター »