CX牛歩
ロールケージやLSDが付いてレース用に仕立ててあるプジョー106S16
委託車で預かりましたが、ここで紹介する前に売約済みになりました
106S16 相変わらずの人気車種です
余談ですが、明日のオークションに走行わずか8,000kmワンオーナー物の106S16が出てます
まだそんな個体が残ってるのに驚きです
106S16のECU
何か打つ手は無いかと企んでみたんですがなかなか難しい
CXは車検 なかなかスムーズに進みません
ブレーキホース交換
ヒビだらけでした
メーンアキュームレータ交換
グリーンからグレーになりました
ハイプレッシャーポンプベルト交換
痩せてました
プレッシャーレギュレーターのドレンプラグからLHMオイル漏れ
ドレンシール交換
ブレーキのエア抜き
スロットルバルブの状態
これはひどい
もちろんきれいに掃除しました
ホースの劣化もひどい
触るそばから折れます
こんな感じでやることたくさん
時間掛かります
あとは 頼まれもののカッティングシートの作製だとか
今週も頑張りましょう
| 固定リンク
コメント