« パチパチパンチ | トップページ | ニップルポッキリ »

2014年9月 1日 (月曜日)

セットがお得

Img_8236a
画像はイメージです お夜は夜の仕事 所用でオークション会場へ
日中時間が取れないから夜になっただけですけど
Img_8233a
206 充電不良で入庫
少し前にオルタネーターの点検したばかりだったのに…
Img_8235
いろいろエラーが出てるのはバッテリー電圧が足りてないから
発電機手配します
Img_8238
車検のクリオ タイミングベルト交換
使えなくなったテンションローラーを追加手配するものの、週末を挟んだので納期に時間が掛かってしまうこともあり、レッドポイントさんから在庫をお借りして作業の続き
Img_8240
タイミングベルト取り付け
この隙間にカバーが入ります ギリギリのスペース
Img_8245
ウォーターポンプ 新しい方、一部ネジが切ってないのでタップを立てます
Img_8243
念のため、当たり面もオイルストーンで擦って
Img_8247
取り付け
Img_8251
という作業をしてたら、明後日水曜の予定だった部品を、部品商さんが気を効かせて持ってきてくれました
お気遣いありがとうございます
ちなみに、欲しかったのはテンショナーだけですが、セットのほうが価格が安いのでセットで取りました
例えるなら、しょうが焼き単品は1500円でも、ご飯と味噌汁付のしょうが焼き定食が1000円みたいな
それならセットで頼むでしょ
Img_8259
そんなわけで、
Img_8260
スロットル掃除したり、インマニ取り付けしたりして
Img_8265
エンジン掛かるようになりました

|

« パチパチパンチ | トップページ | ニップルポッキリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60244/60245585

この記事へのトラックバック一覧です: セットがお得:

« パチパチパンチ | トップページ | ニップルポッキリ »