« 9H DV6 データ | トップページ | たまにはアルトなんかも »

2014年3月18日 (火曜日)

ボイジャーとゴルフ

Img_5497
通販なんかでよく問い合わせをいただくエグザンティアのシフトノブ
なるべく在庫するようにしています
今日も一個出荷しました
Img_5499
こちらも問い合わせの多いリモコンキーのケース

そうは言ってもエグザンティアが路上から減ってるような…
Img_5495
LHMリターンホースにお困りの方には対策品も用意してます
Img_5501
ルブロス社長のボイジャー
Img_5506
PCMの交換が必要だったりで一月ほどディーラーさんに入ってました
Img_5519
それが戻ってきたので最終チェック
Img_5508
慣れない車種なんであれですが、MAPの電圧はこれくらいでいいのでしょうか?
Img_5509

Img_5510

Img_5511

Img_5530
ゴルフカブリオレは車検で入庫
Img_5529
車は25年目、バッテリーは4年目
車はともかく、バッテリーは交換時期です
Img_5542
走るとゴトゴト音がする
ボールジョイントなどはまだ大丈夫なようですが
Img_5539
エンジンマウントが切れてます
ここがゴトゴト言ってます
Img_5545
このマウント、タイミングベルトをはずさないと交換できないみたいです
Img_5544
パワステオイルが減っているのは
Img_5532
ホースから漏れてます
Img_5541
同じホース ここからも
まずまずのボリュームになりそうです
頑張ります

|

« 9H DV6 データ | トップページ | たまにはアルトなんかも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60244/59315694

この記事へのトラックバック一覧です: ボイジャーとゴルフ:

« 9H DV6 データ | トップページ | たまにはアルトなんかも »