« たまにはアルトなんかも | トップページ | ゴルフのパワステホース つづき »

2014年3月23日 (日曜日)

ゴルフ車検、パワステホース、エンジンマウント

Img_5587
消費税アップ前とスノータイヤ→ノーマルタイヤの履き替え時期が重なってここのところタイヤ交換ラッシュです
これは車検で入庫中のゴルフのタイヤ
Img_5558
そのゴルフ
Img_5566
パワステホースオイル漏れ ホースはずします
なかなか厄介です
Img_5568
ホースは生産終了だそうです
はずしたホースを業者に出して修理してもらいます
Img_5570
劣化のひどいエンジンマウント交換
タイミングベルトをはずさないとマウントが取れません
Img_5576
やっとマウントがはずれました
Img_5578
マウントブッシュの新旧比較
Img_5586
油圧プレスで打ち替えて取り付け
Img_5592
ついでにベルトも交換しました
Img_5581
プジョー1007は、トランスミッション不良でレッカーで入庫
ギアが入ったまま止まってしまうとレッカーも大変です
Img_5583a
奥のC5は車検、手前のミニは注文販売で売った車
年度末怒涛のオーバーワークであります

|

« たまにはアルトなんかも | トップページ | ゴルフのパワステホース つづき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60244/59343248

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ車検、パワステホース、エンジンマウント:

« たまにはアルトなんかも | トップページ | ゴルフのパワステホース つづき »