« Gプントのオルタ | トップページ | ボイジャーのドアロック、トゥインゴのハンドル »

2014年1月30日 (木曜日)

オルタついた

Img_4147
輪業舎さん、神宮寺自動車さん、ブツ届きました ありがとうございます
これを見てもなんだかさっぱり ワタクシに出来るのだろうか
どうするアウディ
Img_4121
グランデプント オルタネーターつづき
修理不可とのことでリビルドに交換します
Img_4125
入れるところがとにかく狭い 手がキズだらけになります
とにかく作業しにくいので、たまたま居合わせた人にも手伝ってもらいました
こんな写真でもしっかりロゴを入れてくるなんてすごいぞスナップオン
Img_4153
エアコンガスを抜かずに、何とか取付できました
Img_4156
充電状態確認、OK
Img_4160
エンジンオイルとオイルフィルター交換
あとは切れてるナンバー灯のバルブ交換やらアンダーカバーの交換やらで終わり
Img_4148
クライスラーボイジャー
あまり取り扱わない車種ですが、これはルブロスN社長のお車なので
Img_4126
エンジン息継ぎというかブスブスみたいな
エンジンチェックランプ点灯してます
Img_4127
DS708にて USA
Img_4128
クライスラー
Img_4129
PCMにエラー入ってますね
BCMのエラーはラジオ関連のもの 無視できます
Img_4134
やはりPCM(パワートレインコントロールモジュール)がダメです
Img_4145
PCM交換はVINの登録とか必要なはず
さて、どうしましょ
Img_4164
考え事しながら気分転換にクリオ

こんな感じです

|

« Gプントのオルタ | トップページ | ボイジャーのドアロック、トゥインゴのハンドル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: オルタついた:

« Gプントのオルタ | トップページ | ボイジャーのドアロック、トゥインゴのハンドル »