« サーモなかった | トップページ | 診断機の得手不得手 »

2013年12月13日 (金曜日)

106のサスのベアリング交換

明日は忘年会です
参加者の方へご案内です 会場へ直接行かれる方は19時30分までにお越しください
Img_3443
アウトカプリコ集合の方は19時ごろまでにお集まりください
お時間のある方は早めに集まっていただいても結構
時間つぶし用に、上の写真のものと、テレビの前にステアリングコントローラーとレカロシートを設置してお待ちしています
Img_3407a
在庫のプジョー106ラリーです
Img_3409
結構距離走ってるので、リヤサスアームのベアリングを交換しようと思います
Img_3413
足をばらします
Img_3420
右はずしたとこ
Img_3419
左はずしたとこ
Img_3423
はずしたアーム
Img_3425
きれいなベアリング
少し早まったかしら
Img_3433
ええい ここまで来て後には引けん
交換してしまえ
Img_3429
パーツ新旧
Img_3431
グリス塗り塗りベアリング挿入
Img_3434
左右とも
Img_3437
またアームを取り付けして
Img_3440
スタビがきっちり奥まで入ってるか確認しながら元通り組み付けて完成

ベアリングが壊れてからだとクロスメンバーごと交換になることもあります
まだ売れたわけじゃないですけど、手遅れになる前に交換しました

|

« サーモなかった | トップページ | 診断機の得手不得手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60244/58750277

この記事へのトラックバック一覧です: 106のサスのベアリング交換:

« サーモなかった | トップページ | 診断機の得手不得手 »