何がなんだか ウィンド クリオ サクソ

年末進行が始まっているのでしょうか
車がいっぱい ギュウギュウです
あまり多いと入替も手間になってきます

一人じゃ抱えきれなくなって来ました
やばいよやばいよ(CV:出川哲朗)

一つ一つ片付けていかなくては
ウィンド、オイル交換とか点検とかいろいろ

バッテリー スタート容量落ちてます

ロワーアームボールジョイント
まだ新しい車だと思ってたけど、安心は出来ないみたい

クリオRS ちょっと調べ物

ホーンボタン どれが使えるの?

ボタンでアースに落とすのはダメなのね

ステアリングとホーンボタン交換
何もマークのついてないホーンボタンを付けときました
あとで好きなマーク入れてください

バタバタしてると、さらにロードサービスでサクソが入庫

燃料ポンプから音が出だしたと思ったら、エンジン掛からなくなったそうです

ポンプ死んでます
こんなときに壊れるんじゃないよ、もう
週明けにポンプ手配します
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント