カングー車検

みかん色のトゥインゴを移動させようと思ったらエンジンが掛からない
回転信号を拾ってませんでした
カプラーの接触不良?クランクセンサーに何かいじった痕跡があります

配線をセンサーにハンダ付け
無事復帰しました

カングーは車検で入庫
白くて営業車っぽい雰囲気がステキ
営業車と言えば、プロボックス
先週ワゴンモデルがひっそりとカタログ落ちしました
今後はバンだけになるらしいです

話が反れました
車検整備進めます

コイルの配線
コルゲートチューブがボロボロ
熱くなるところなので仕方がないです

ツイストチューブで修理

あとはルーチンワークなので割愛
台風一過で寒くなってきました
風邪引かないように気をつけましょう
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント