俺は素人ではないスペシャリストだ
ゴミ係の名言です

もう9月も終わりですね
明日から10月、なじみの居酒屋は先週から生ガキをはじめました
冬が近づいてきてるのを感じます
今年の忘年会の日程も決まりました お問い合わせを

メガーヌはエンジンのエラーとリヤブレーキのチェック
リヤのローターとパッドが限界です 近いうちに交換しましょう

エグザンティア ブロワーモーターが回らない

イグニッションスイッチの不良でした

ブロワーモーターは消費電力が多いのです

イグニッションスイッチは交換せず、ブロワーリレーを取り付けることにしました

ワイパーゴムが切れていたので、ついでに交換

8月から入庫しているA310
明日で3ヶ月目突入かー
少し進めます

ばらしてたトリム類の取付
古い車なのですんなりとは行かず、いろいろ手直しをしながら

カタチになってきたぞ

と思ったけれど、不具合発覚
またばらして、ランプスイッチの分解清掃とか
んー、三歩進んで三歩下がってる
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント